ネットでこつこつ小遣い稼ぎ。本当にできるかどうか検証
Pokcet Moneyのもみこさんがアップさんを募集しています
~もみこさんのブログより~
募集するサイトは田植えっち、Canaりっち、POINT DREAM(ポイントドリーム)です。
・・・が、条件をいくつか出させていただきます。ゴメンネ(・ω・`●)ゴメンネ
募集内容・条件は↓

このブログと相互リンクしていただける方
その後も仲良くしていただける方(*´∀`*)
募集期間は4月11日午後8時30分~4月15日午後23:30までとさせていただきます。
あと・・・強制ではありませんが、この募集内容をご自分のサイトで紹介してください♪

参加してくださる方は、どのサイトで応募するか、この記事にコメントしていってください♪
もちろん3つ全て参加されても結構です。
現在リンクしているかどうかは関係ありません。

初のアップ募集なのでちょっと緊張してますが(笑)
たくさんの方に参加してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
コメント
この記事へのコメント
こんにちは^^
今日は企画の結果の発表のお知らせにお邪魔しました♪

ご面倒とは思いますが、結果をご覧に来ていただければ嬉しいです♪

コピペですみません。
では気合MAXどどどど~~~ん!
2007/04/14(土) 07:18 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
Pocket moneyのもみこです。
コピペですみませんorz
今回のアップ募集、参加してくださってどうもありがとうございました*:.。☆..。.(´∀`人)
たくさんの方に参加していただいて、ほんとに嬉しかったです。・゚・(ノД`)・゚・。

それでは、短いですが失礼します。
また遊びにきますd(゚Д゚*)ネッ!!
応援凸
2007/04/16(月) 13:56 | URL | もみこ #-[ 編集]
お待たせしました!
アップ募集の結果を発表しました。
お手数ですが、確認お願いします^^
こピPEですみません。

ぽちぃ
2007/04/18(水) 14:13 | URL | 稼ぎ大周 #VWFaYlLU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://samurai7.blog10.fc2.com/tb.php/108-2945ba48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
1173人とエッチした元風俗嬢が明かす、女を簡単にイカせる男の秘密のテクニックとは? 童貞君を2週間でセックスの達人に変身させた私が、女を最高のエクスタシーに導くための究極の絶頂術を教えます♪
2007/04/15(日) 21:17:43 | 恋愛館
