ネットでこつこつ小遣い稼ぎ。本当にできるかどうか検証
内職より効率のいいサイト情報さんがアップさんを募集しています

~ブログより~
初めてでドキドキですが、アップ募集をしたいと思います!!
サイトはお財布.comです。

サイト名 お財布.com
募集期間 4月3日~4月10日
参加条件 この募集の内容をご自身のサイトでご紹介下さい
今後、相互リンクして下さる方
参加表明は、この記事にコメント下さい(この記事以外は無効です)

こんな感じですが、よろしくお願いします(=゚ω゚)ノドキドキ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
何となくそうじゃないかな~と思ってたので
あえて追及はしませんでした(笑)
これからもときどきお邪魔しますので
よろしくお願いします<(_ _)>
2007/04/09(月) 09:51 | URL | スロママ #-[ 編集]
アップ募集のご参加ありがとうございました!!
結果発表の記事をアップしましたので、ご連絡です。
是非、見に来てくださいね♪
2007/04/10(火) 20:27 | URL | まっぴぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://samurai7.blog10.fc2.com/tb.php/106-676ad006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
